「犬のブリーディングと遺伝ONLINE」②

暑い日が続きますが皆さまお変わりございませんか?

前回に引き続き、冨澤奏子先生のだれちょこスピンオフ「犬のブリーディングと遺伝ONLINE」のご案内をさせていただきます。

既に多くの皆さまからお申込みをいただき、誠にありがとうございます。もしかしたらご受講を迷っておられる方がいらっしゃいましたら、ご参考までに、冨澤先生の以前公開されたオンライン講座をご紹介させていただきますね(サンプル動画を一部ご視聴いただけます)。

だれちょこ犬編

私は上記講座とライブを両方とも受講させていただきましたが、断然、ライブの方が楽しかったです(笑)。今回は残念ながらオンラインとはなりますが、見逃し配信なしのライブ感たっぷりでお届けしたいと考えております。

前回、掲載できなかったご受講者さまのお声を一部ご紹介いたしますね。

*********

★「またセミナー聞きたいです。」

★「笑いありで楽しい講座でした。 遺伝のお話はとても難しいので興味はありましたが、申込みをした時は少し不安でしたが、とても解りやすくとても楽しくあっという間に時間が経ってしまいました。」

★「ブリーディングは以前から問題点が気になっていましたが、自分にできる事からしていきたいと思いました。 」

★「分かりやすくて、あっという間でした。そういう意味では物足りなくて短い。セミナーの内容としてはこの時間でこの内容は大満足です!! 」

*********

遺伝する病気が云々というより、ある形質がどのように子孫に伝えられていくかを、実際に手を動かしていただきながら体感して行く講座です。そして気が付くと、私たちが他種を守り共存していくことの大切さをしみじみと実感できます。

ご関心を持たれた皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

お申込みはこちらよりどうぞ

講座の詳細はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000